ゆうこシアター

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「デジャヴ」

ランチに大名の「7」。読み方は「ナナ」でいいのかな?
ランチの金額が全て777円というお店。
オムライスランチがうまし。量もちょうどよかった。
デミグラスソースが別の小鉢?で出てきて自分でかけるんだって。
店員さんがいい感じの人だったので、全てにおいて好印象。
私にとって、飲食店の良し悪しは接客が95%なのだ。

b0107076_22343020.jpgその後、「デジャヴ」の試写。
アクションありサスペンスありの、かなりの秀作だとおもうんだけど、
始まって20分くらいで意識がなくなり、あらすじがわかんなくなっちゃった。
今、一緒に仕事をしているNさんが隣にいたんだけど、彼女もほとんど寝ていた模様。
二人で合致した感想は、

「寝なければかなり面白いはず!」


もう一回みたいなぁ。
映画を見る前の日は、早く寝よう。
それにしても、非現実的な内容の映画にはデンゼル・ワシントンは似合わない・・・。
[PR]
by yuko_theater | 2007-02-28 22:55 | ∟アクション映画

久々に更新  「山下ワイン食道」

何だか暇になりました。といっても、学校の卒制を控えているんだけど。
卒制ってなんだかすごく先のように感じるんだよね。でもあっという間にくるんだろうなぁ。そしてかつてないくらいじたばたするんだろうなぁ・・・。

そんな自分の身を案じつつ、とりあえず、仕事が一段落したので、勝手に打ち上げ。春吉に最近できた山下ワイン食道へ。ちなみに「春吉」とキーボードで打ってもちゃんとでてこんね。イラッとするので、今度から「はるきち」と打とう。

ニューオープンということで店内には花がいっぱい。いろんな有名店からきています。店主に聞いてみると、いろんなお店を経験しているとか。通りでスマートな接客。つかず離れずいい感じ。

イベリコ豚のハモンセラーノ、マッシュルームのオイル煮などもろもろ注文。ワインもおいしくいい時間でした。ひとりでもふらっと立寄れそうな雰囲気。あっという間に人気店になりそう。
[PR]
by yuko_theater | 2007-02-25 21:13 | ∟レストランバー


福岡に住んでます。日常、映画、音楽、食べにいったお店なんかについて推敲することなく、思いついたままに、勢いで書き綴ってます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
0nk9shMrいいです..
from 0nk9shMr大乱交スマッ..
fGjhc4csいやマヂ..
from fGjhc4csくれくれ厨
j6bXbmC1ディープ..
from j6bXbmC1ハメ次郎
n7DpYlu1俺の女神様w
from n7DpYlu1不死鳥
xd5ImMbS助かりま..
from xd5ImMbS猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
検索
■福岡の映画館リンク
ソラリアシネマ
福岡でもっともアクセスのいい映画館。再映作品のチョイスが素晴らしい!
シネテリエ天神
質の良い単館系作品を多く上映。女性客多し。
KBCシネマ1・2
すこし交通の便は悪いけど、いつ行ってもたいていゆっくり鑑賞できる映画館。
天神東宝
人が多いので、ちょっと早めに席取りを。インターネットチケット販売がを早く始めてほしいです。
ユナイテッド・シネマ
 キャナルシティ13

シネコンならではの上映作品の多さが魅力。
福岡中洲大洋
座席のゆったり感が魅力。いろんな意味で、私が一番好きな映画館。湖月のカレーがうまい!
シネ・リーブル博多駅
良質作品の上映多し。マニアックな作品特集や、舞台挨拶などに力を入れている。韓国映画グッズが充実。
ユナイテッド・シネマ福岡
ホークスタウン内。買い物もできるし、温泉にも入って帰れます。
TOHOシネマズ
 トリヤス久山

ワーナー・マイカル・
 シネマズ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧